2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
まとめて!今日のカード!
もっちゃんです!何日かぶりに今日のカード更新です!

どどーんとまとめて><ノ

セシリー

シシリー!かわいいよ!

とりあえず応援キャラですが・・・手札が4枚以下なら中央キャラに500

はい、微妙!ハンド4枚以下ってどうなのよ!カウンター込みで4枚にしてパンプ・・そんなの狙えるか!

とりあえず普通の応援ってことで!かわいいのは評価します!

32エトナ

でました!レベル3の緑!ぺちゃぱい魔神のエトナさま!きゃー踏まれたい!

テキストはパワーパンプと回復ですが、パンプの条件がひどい!

プリニーかエトナで場面を埋めれる気がしません・・・後列で全体にプリニー付与とかいたら別ですが

まぁ、でもディスガイア待望の緑の回復つきLv3なので贅沢はいいません・・・!

超魔王無き後、回復がデスコだけだったので回復持ちが増えるのはありがたいことです!かなりマイルドですが

赤のラハールが回復持ちのLv3できたらいいなぁとおもってたら・・・・


32ラハール

回復もってねええええええええええええ!!!!

まぁ、弱体化来たあとなのであんまり期待してませんでしたが・・・

テキストはサイドアタックできないというデメリットを補って余りあるつよ・・・さ・・・

あれ、これ強いのか? ツードローワンディスは置いて置いて

1コストアンコールを自ターンだけ自分以外のキャラにつけるんですが・・・・

あんまり使うシチュエーションが浮かばない(汗)

なにかかみ合わせの良いカードがあるんですよね!?ね!?武士さん!(切実)

ラハールちゃん以外なんか微妙ですね・・・ディスガイア大丈夫なんだろうか(汗)

レベル応援ラハール

レベル1から出せるレベル応援!飛天で落ちないパワー3500です!

でもミルキィホームズのシャロは同じレベル応援でもうちょっと強かった気が・・・

でもあちらは「探偵」限定パンプでこっちは「悪魔」「天使」両方をパンプできますし!いいよね(汗)

これでラハールちゃんを強化する感じでしょうね!姉御肌プリニーは緑なのでこっちは赤で統一できますし

個人的にはレベル1は飛天の色である緑もでているはずなので、コスト0で出る姉御肌を押しますがそこは好みですね



こう・・・ディスガイアの公開カードはすごーーーいパッとしませんね

そろそろ目玉なカードを出してほしいのですが、どうなるんだろう(笑)

黄色でちょーつよいフロンあたりきてほしいなぁというところで今日?のカードでした





 
Secret
(非公開コメント受付中)

