2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
雑談
昨日は時間を間違えてショップバトルに参加しそこねた8×4-3です、こんにちは。
最近引篭もり気味だったので、書くことがない。もっちゃんも(ネトゲに)忙しいのか考察書いてないし・・・。
と言うことで、昨日フリーファイトしたリトバスのデッキに使われていたカードを紹介します。

0レベルは、相打ちあーちゃん、1レベルはクド、2レベルこまりん、3レベル
と順当な動物軸のデッキだったのですが、1レベルの後列に「秘密を求めて 凛」が入っているため、回収メインの自分のアイマスデッキはかなり苦労させられました。
回収メタとしては「正々堂々レオ」の方が盤面とラインを崩されるので苦しいのですが、他のカードが低コストなこともあってチェンジした3レベルがアンコールするなど「踏み出した勇気 凛」が軽々と3面ならんでシナジーを打ってくるので苦しいです。やりたい事をさだめて攻めてくるデッキにストックブーストはかなり相性が良いと思います。あと中央+1500バンプがかなりやっかい。
とは言え、凛も正々堂々も起動レスト効果なので、素直で前向きがゴリゴリメタってるんでお互い様というところでしょうか?

最近、ヴァイスの審判の資格を取るためにちょくちょく勉強しているのですが、意外と知らないルール処理などが沢山あって、まだまだ自分に出来ることがあると思えました。皆様も、審判とるかどうかは置いておいて、ルールとQ&Aを見てみると閃く何かがあるかもしれませんのでお勧めしておきます。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ネトゲしてねーよ(笑)
ネトゲしてねーよ(笑)
普通に仕事と式準備で急がしいんやて(汗)
とりあえずしばらくは任せた!
がんばれネオニート!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。