2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサーサイト


 
続・審判試験
さて、日付は変わっていませんが再度更新です。

昨日の審判試験は試験会場に着く前から既にピンチの連続でした。
仕事の関係上世間の休みとは程遠い自分は3連休とは露知らず、立てていた予定は余裕を持っていたはずなのに既にギリギリ。
夜勤明けのその足で向かったのですが、もう少し早く職場を出してもらえばよかった(汗)
悪いことは重なるもので高速道路で事故による渋滞にも巻き込まれる始末。
遠路はるばる岐阜から浜松まで行って試験も受けれずでは笑えもしません。
高速を降りてからは違反にならない程度に急いで、皆で場所を探し駐車場からは全力ダッシュ。
結果、受付終了5分前になんとか滑り込む事が出来ましたが、本気で焦りました。

しかし、受難はそれだけではありませんでした。

「日本語が読める人ならば、誰でも受かるよ。」(知り合いの審判談)

・・・・嘘でした。

勿論ちゃんと勉強はして臨んだのですが、問題が難しい。
内容について触れる事は出来ませんが、想定外の問題の数々に翻弄され続けました。
仮に受かっていたとしても、再度勉強しなおす必要があるようです(汗)
一緒に試験を受けた二人もあんまり手ごたえは良くなかったようです。
因みに、試験の手ごたえという意味で言うと一緒に受けたビクトリースパークの方が出来ていたように思います。

帰りは、本日浜松で行われた「TCG町おこし」で出店した「マスターズギルド」さんにお邪魔したり、1000円で浜松餃子食べ放題の店に行ったりと、短い時間でしたが浜松の町を楽しんできました。

そんで今日は地元のショップで「とある」の発売記念大会に出てきました。
3戦で1勝でしたが、人形爆弾をアホほど使って場を荒らしまくってきました。
まぁ、相手が扉と本をトリガーしまくっていたので手札を切らすことが出来ずに3レベルで押し切られた負けたんですけどね(笑

なんだか色々走り回った二日間でしたが、概ね楽しかったので、後は試験に受かると本当にいいなぁ、というところで。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

