2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
最近・・・
さて、更新が1週間ほど空いてしまいました
その間にもっちゃんが結婚したりして色々あった訳ですが

WGPも近いと言うのにヴァイスでの結果が芳しくない(汗
まぁ、キャンセルしない→クライマックス引く→アタックでも噛むで、3-0から7点通るなんて試合をしていればそれも仕方ないと言うこと
WGPの本戦でそんな事がないように祈るのみです(汗汗

そして金沢に行くつもりだったのですが、台風の影響で延期もあるみたいですね
前日の15時に公式で発表があるそうですので、自分同様に遠征される方は確認して下さいね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

