2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
書くことに困った俺はヴァイスじゃない記事を書くことになった
こんばんわ、家で一人回しをしているとデッキの出来ることと出来ないことが見えてきますね
ええ、寂しくなんてないです、ええ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
どうも8×4-3です

本当に書くことがないのでどーでも良い事を書きます。
私はアイマス好きとして11月12日から始まったローソンキャンペーンのアイマス景品付きメッツを大量購入してきました!友人の協力もあって全種類そろえることが出来たのですが、ローソンには他にもガチャで販売されたキーホルダーのローソン限定バージョンがあったので挑戦してきました・・・

が、これがなんと並び順が決まっておりまして、あけたばかりの箱だと確定で好きな物を引くことが出来ます(汗
まぁ、自分でも見つけることが出来る簡単な並び順なので特に書きませんが、知りたい人がいたらコメントでも下さいな
店側が混ぜてたら無効ですし、2箱でしか試していないので保障はしませんが、無造作に引くよりはましかなー程度に思って頂ければよいかと・・・

ほんで今日CDとコミックを買いにアニメイトにいったら、アイドルマスターシンデレラガールズの一番くじがあったのでやってきました!2回引いてG賞が2個・・・・これは諦めが付かないp(´⌒`q)
と言う事で、帰り道によったゲーム屋さんにてアイドルオタク にこのSRが1240円で売っていたので、買ったついでに1回引いたら、なんとA賞のはっぴを引き当てることに成功!

つーこって、名古屋WGPの会場にはこのはっぴを着て行こうと思います!
いや、まじでシンデレラガールズもヴァイスにこないかなー?アイマスと組めなくても良い、いやさ、寧ろ組めない方が楽しいのかな?

まぁ、会場でお会いしたらよろしくお願いします!:*+.\(( °ω° ))/.:+


 
Secret
(非公開コメント受付中)

