2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサーサイト


 
WGP東京の結果を見て
さて、吉報(?)から一夜明けて更にヴァイスがやりたくて仕方がなくなっている8×4-3です、こんばんわ
既に見た方は知っているとは思いますが、東京予選を抜けたデッキは「アイマス」「リライト」「なのは」と下馬評を覆すものばかりでしたね。
後は、抜けることは出来ませんでしたが、やはり出てきた「とある」、無難に強い「AB」、1ブースターで考えればほぼ最強の「ビビッドレッド」、そしてまさかの「宇宙かけ」。

ここまで荒れると正直何が強いのかも分からなくなりそうですが、一つだけ分かっていることは、これらのデッキを使用していた人達は間違いなく「強い」ということです。
この「強い」は「上手い」と言い換えても良いでしょう。
事故にもめげず、勝つために準備したデッキを勝てるように回した結果が、地区予選突破なのだと思います。

集中の入ってないデッキが残っているのは少し釈然とはしませんが・・・

兎にも角にも、地区予選を勝ち抜くなんて本当に凄いです。
他の地区予選を抜けた方も、所謂Aランクだの言われるタイトルを使用したりしていますが、そんなの関係なく凄いです。
運に大きく左右されるこのゲームで負けずに勝ち続けることの難しさは、ヴァイスをやったことのある人なら誰もが分かると思いますが、その頂点にいる方々だと思うと素直に尊敬してしまいます。

大会の結果を見ると、いつか自分もそこに辿り着きたいと決意を新たにさせられますね
名古屋には「勝つ」という強い意志を持って戦いに挑もうと思います
なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、まぁ今日はこんなところで
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
地区大会を突破する人達は
本当に尊敬しますよね。

8×4-3さんも頑張って下さい!
自分のようなCX事故が無いことを願いますorz


No title
CX事故は仕方ないですよね(汗
ヴァイスには最初から最後まで考えて絶対に勝てないという試合が存在するだけに、大きな大会ではそうならないように祈るしかないですよね(苦笑
お互いこれから頑張っていきませうw


