2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
さて、最近仕事も忙しいわ、大掃除も忙しいわでブログがおざなりになっている8×4-3です、こんばんわ。
ルール処理の文章を書くのは時間と体力がいるので、取り敢えず落ち着くまでは延期とすることにします。
やるやる詐欺になってしまって申し訳ないのですが、出来ないからと更新頻度を落とすくらいなら、雑談でも書いて少しでもヴァイスの話をした方が楽しいのかな?と思い返し、取り敢えず適当にあったことでも書いてみましょう

まず、シンフォギア
デッキを作るのはガルガンティアから数えればほぼ4ヵ月ぶりなので、めっちゃ楽しいです。
自分はデッキを色々作るよりも回して固めるタイプなので、新しいカードの追加は心躍るものがあります!

そして、パーツが揃ったからと適当に作ってみた緑デッキが意外と強い
今の所7~8回対戦して、経験が達成できなかった回数は0で、2レベルで早出し出来なかった回数が1回と、回り方としては上々のようです。

メインデッキの方は、5BOXちょっとで3レベルマリアが2枚しか出ていないので完全に組めてはいないのですが、迷走を繰り返し少しずつ形になってきたように思います。しかし、アイマスのようにパワーが出るわけでもなく、リライトのような1レベルからのアドバンテージを取る早出しもないので、常に相手を500越えるというギリギリの戦いをせねばならないので気を抜くタイミングがなくて、何時もどきどきしながら戦っております(汗)

多分、先に構築が固まるのは緑早出しだと思うので今度デッキレシピでも乗せようと思います。
年明けにはラブライブの追加も待っているので、この先楽しみですね!

それが終わると、来年はなんも触るタイトルがないんですけどねっ!
アイマス追加、もしくはモバマスの新規参加まだですかっ!武士さん!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

