2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
今年を振り返って
さて、今年も残すところあと数時間ですね、8×4-3ですこんばんわ
このブログも今年の夏辺りに始めて、間隔を空けながらもなんとかここまでこれました。
飽きやすい私にしては頑張っているのではないでしょうかO(≧∇≦)O イエイ!!

と自己満足をしたところで、この一年を振り返りならが今年の最後の更新とさせて頂きます

まず、今年一年の主な戦績は

ネオスタンダード:夏
大阪2勝1敗、金沢2勝1敗、名古屋4勝1敗
トリオ:冬
金沢3回戦(3勝)
ネオスタンダード:冬
名古屋3勝1敗

内名古屋の2回とトリオが決勝リーグの抽選で外れ、となんともぱっとしない戦績ですね
が、それまで3回戦で敗退していた事を思えば取り敢えず一歩前進、抽選とは言わずにそのまま決勝まで勝ち進みたいところですが抽選も数打てば当たるでしょうから、諦めずに頑張りたいと思います!

個人的には、審判の資格をとるためや大会のために皆で乗り合わせて色々な会場に出向いたのが良い思いでです。
審判資格も取得し今後は大会にジャッジとして参加もすると思いますので、会場でお会いしたらよろしくお願いします。

タイトルとしてはラブライブ、ガルガンティア、シンフォギアと3つのタイトルを触り、1ブースターで出来る事と出来ない事や追加パックの素晴らしさを思い知りました。年明けすぐにラブライブの追加があるので既に強いタイトルがどう強化されるかが気になります。
ガルガンティアはアニメの2期があるので追加が来るまでは封印しておきましょう;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今年は振り返ると本当にヴァイス漬けで、始めて3年目に入っているのですが、それでも覚える事が多くてまだまだだなーと思うと同時に、そろそろ結果を出さないといけないという思いもあるわけで、来年は何かしら結果が残せるようにしたいですね!
ネオスタが1季節1回しか出れなくなったので、タイトルカップも狙っていきたいと思います!

と、そんな抱負のような事を書いてしまいましたが、来年の話をすると鬼が腹を抱えてしまうので、最後に一つだけ

この様なブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます
来年はもっと皆さんに有意義は記事が書けるよう精進していきますので、これからもよろしくお願いします

それでは皆さん、良いお年を!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

