2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!今日ヴァイス初めをしてきました8×4-3です、こんばんわ!v(´∀`*v)ピース

早速ですが、今年の抱負なんかを語ったりしたいと思います!

ズバリ!今年の目標は「全国制覇」

始めて3年になる今年、流石に無冠のままではいられません!それにこの目標を譲ってはやってる意味がない!
幸いな事に理解のある友人にも恵まれ、今年もバリバリやっていけそうなので出来るだけ沢山の大会に参加したいですね!
トリオなんかも、もっちゃんを公式の大会に引きずり出す意味も込めて積極的に参加していきたいですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして今年から戦績をノートに残す事にしました、「運が悪くて負けた」のか「自分のミスで負けた」のか「相手のプレイングに負けた」のか、自分の中でしっかり記録(記憶)してその上で勝率がどんなもんなのか?を知る事は自分の立ち位置を確認するためにも必要な事なのだと思います。
後、本気のプレイヤーはカードをコピーして持っていないデッキをつくり、苦手なデッキとの対戦シュミレートをしているとの話も聞いたので、そう言った事も積極的にやっていこうと考えています。それで得られたデータをこちらのブログで反映できれば、少しは皆の役にも立てるのかな?と思います。

そして、今日のヴァイス初めは対人戦を16戦やってきました!
計6人、年始からこれだけの人と時間を共有できるなんて自分はなんて幸せ者なんだと、環境の良さに感謝の気持ちがたえません。
結果は11勝5敗、勝率は68.75%
7割超えてないので悔しいのですが、滑り出しとしてはまずまず。
その中でもメインデッキが6勝1敗だったのは収穫でしょう。

しかし悔いが残るのが、私が自分の周囲のプレイヤーでTOP3に上げている相手に5割しか取れなかった事です。(因みにその内の一人はヴィクトリースパークで全国優勝した奴です)
ここの勝率を上げていかないと、大会の決勝で彼等に当たったとして5分の試合をしなくてはならない事になるわけですから、なんとか勝率を上げていけるよう努力していきたいと思います。

さて、それでは今年もお世話になるメインデッキレシピを晒して行こうと思います!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

デッキ名【素直で前向きに進もう】です
社長、プロデューサー、小鳥さんも含めた765プロオールスターデッキ!我ながらコンセプト、デザイン共にかなり満足いっている自慢のデッキです。


名古屋で戦う方でレスト能力依存されている方は注意して下さいね!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

