2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
うーさーを買った!
さて、巷でうわさの5000セット限定、「うーさーのその日暮らし 覚醒編」を買ってきました
うーさーれあ

5000セットしかないのに、近くのショップにはまだ3つ残っています。
果たして売り切れるのでしょうか?

・・・まぁ、そんな事を気にしていても仕方ないので、買った以上は思う存分楽しみたいと思います。


さて、そんで久々に近場のショップの大会に出てきましたが、結果は芳しくなかったです( TДT)
隣の県から遠征に来ている方と1回戦で当たり、VSシンフォギアに接戦の末トリガー1個に泣かされました
大会はその後、幻影、ラブライブとやって2勝

その後、遠征に来た方とお互いのデッキを全部使ってファイトしたのですが、これが全てとても強く楽しい時間をすごしました。
結果私の1勝3敗と完敗だったわけですが、お互いデッキの長所を全て出し切ってギリギリの試合を4戦したので、負けて得るもののある試合だったと思います。
勝率は7割を切ってしまいましたが、これから7割を超えるために必要な戦いだったと思い、次は負け越さないように努力しようと思います。

昨日の結果6勝5敗
現在の25勝12敗(勝率67.5%)

ぐぬぬ、数字を書くとやはり悔しさが込み上げて来ます!次は負けない!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

