2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
昨日のカード!
24時間勤務だと毎日今日のカード更新はできないですね!8×4-3です、こんばんわ
因みにラブライブは自分のやるタイトルなんで、今日のカード更新なんて殊勝な事をしておりますが、本格的に今日のカード更新をされているのはMMSのヴァイスシュヴァルツ日記なので、合わせて見て貰うと色んな意見が参考になるかと。
あと、こちらのブログは毎日更新されているのでお薦めです!もっちゃんにも見習って欲しいわっ!

さて、雑談はこんなもんで今日のカードです

にこ

まずは、ラブライブ3枚目となる集中です。サーチ、パワーバンプに続きソウルバンプがきました。
ですが、自身のソウルしか上げないのと他の2枚が優秀なのであまり採用はされないかもしれません。
青が入ってない型には入るかも?

続いて青のRRです!
まき

ラブライブには全体バンプにサーチ集中のついた海未がいるので、応援×500応援は採用され難いと思います。
この能力だと前弾の副リーダータイプことりの方が強いかもしれません(汗

公開はさらに続きます!
のぞみ

のぞみチェンジ前

アニメ版でやたら太ましくなられた希パイセンはそのコストも太ましかっ・・・うわ、なにをする!?やめっ・・・・

希様マジスピリチュアルヤネ!

冗談はおいておいて、両カード共やたらコストが重くバウンスされると大変な事になるので採用は難しいかもしれません。

なんだか「採用するのかなー?」と言うカードが多かった気がしますが、今日は花陽の誕生日ですから3レベルの公開があるんじゃないでしょうか!青でくるのか黄色でくるのか、楽しみですね!

因みに、スクフェス内での進化前のカードがチェンジして進化後のカードに変わる仕様は、スクフェス勢としては中々高評価です!ま、殆ど進化前しか持ってないんですけどね!(微課金勢)
あと、URの絵が出てきてないので、まだまだ良いカードが残されてるって事なんですよね!武士さん!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『MMSのヴァイスシュヴァルツ日記』の
運営と管理を任されているカイルです。

ブログの紹介をしていただきありがとうございますm(_ _)m
自分もはっしーさんのブログを毎回
見させていただき参考にしています。

色々多忙だとは思いますが更新頑張って下さい!


Re: No title
おぉーコメントありがとうございます!
なんかパクリみたいに今日のカード更新なんかしてしまって申し訳ないです(汗
こちらも何時も参考にさせて貰っていますw

是非何時かヴァイスで対戦してみたいすねー
お互い頑張って更新しましょう!


