2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


 
土曜日はショップ大会!
さて、今日は休みだったのでショップ大会に行って来ました!
実は昨日も夜頃からヴァイスをしていたのですが、昨日今日合わせて16戦やってきました
1戦準備込みで30分くらいと考えると、8時間近くヴァイスをやっていたわけですね
最早ヴァイスが人生の一部である事に疑いを覚えません(汗

結果として
昨日:5勝5敗
今日:5勝1敗
総計:35勝18敗(66.03%)

勝率は少し下がってしまったようです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

とは言え昨日は此れほどかと言わんばかりに運が悪い試合ばかりだったので、そこで5割をキープできたのは行幸だと考えておきます(´Д⊂ヽ

今日のショップも優勝できたしね!
後はアイドルマスターの勝率が25勝5敗で83%と絶好調なので文句は言いますまい
逆に不調なのがラブライブ、2勝5敗と負けまくっています

やはり手札を増やす手段がサーチ集中頼みでは回りが悪い時に対応できないので、構築を考え直さなければいけない気がします。負けるには負ける理由があるわけですね!('A`)人('A`)

そう言えば、WGPの結果とデッキレシピが出ていましたねー
アイドルマスターが残らなかったのが悔しいですが、アイドルマスターを頂点に連れて行くのは私の使命なので、今回のデッキレシピも参考にプレイングを磨いていきたいと思います!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

