2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

8×4-3(はっしーさん)

Author:8×4-3(はっしーさん)
8×4-3(はっしーさん):
ヴァイス大好き
取り敢えず毎日1回は試合をしたい
目指すは全国
まずはプレイミスを減らす事から始めたい
使用タイトル:
アイマス・ラブライブ・シンフォギア・まどまぎ・ガルガンティア

もっちゃん:
本人が書くまで正体不明ということで

フリーエリア
当サイトが面白かった、参考になった、「そんな考察絶対おかしいよ!(CV:悠木碧)」と言うことがあったら押して頂けると幸いです。3つめはコメントで突っ込みもお待ちしております♪
ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ                にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
にほんブログ村                押して頂けると励みになります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
昨日のカード!!!
毎日更新なんて(以下略)
さて、そんなわけで今日のカードも今日までですね
今更新してるのは昨日のカードですけど!

ラブライブ、個人的な感傷を除けばワクワクするタイトルになりそうです
また新しくデッキを作ると勝率がグンと下がるわけですが、勝てるデッキを作り上げればその後の勝ち星に繋がるから問題ないよね!(震え声)

そんなこんなで昨日のカードです

ほむまん

隠された思い ほむらと同じ能力のカードですね、簡単そうに見えて意外とデメリットは重い効果です。ほむらには絆がありましたが、これには絆が付くのかどうか・・・。
赤の1.0でパワーが出るので1レベルを赤だけで戦う選択肢も出てきて悪くはないと思います。絵里も1.1穂乃果も盤面を埋めていないとパワーが出でなかったため1.0相打ちが使用しにくかったのですが、これでシナジーを入れない1.0相打ちの採用も見えてきました。強いか弱いかは置いておいて、デッキの幅を広げる意味では良いカードではないでしょうか。
あいうちうみ

メルマガで公開されていたカードです。
1コストを使って相手を控え室に送る能力が有用と感じるのなら、1コストで移動するキャラも同様に有用なのではとか考えてしまいますね(笑)
まぁ、先日のカードは今までの移動に比べて劣るのは間違いないですが、寧ろ今までの移動キャラが異常だったと考えているので「移動なんて全部制限されてしまえばいいのに!」と思う今日この頃です。特にレールガンは滝壺か移動黒子のどっちかを選抜にせなあかん(汗)

ことり

キャラリバース時にパワー+1000の強さは、旧リライトが証明済みですね!下の効果も使い方によってはいやらしく戦えるので悪くないです。

さて、今日の夜頃にはカードリストも公開されますし、予約した8BOXが無駄にならないよう頑張ってデッキを考えたいと思います!今日の公開カードはまだ見えていない赤と緑のRRですかね?青の真姫ちゃんのように、今回3レベルの無い、にこと海未が来ると思うのですが、真姫ちゃんの能力を見るに期待はできませんね!

と余計な軽口が止まりませんが、今回はこの辺で
でわでわ~
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。